弓噴輝のアスカネット、CEATECで鄂粗に鼻嚨ˇ茶嚨を鼻し叫す
ごく舍奶の鄂粗に鼻嚨ˇ茶嚨を鼻し叫す各池システムをアスカネットが倡券した(哭1)。呈灰覺のミラ〖を蝗って、茶嚨を鄂粗に鼻し叫す。廄爬を鄂粗の辦士燙懼に故り哈めるように瓤紀ミラ〖を供勺することで悸附した。鄂粗懼に鼻嚨や茶嚨を繼し哈む檀のディスプレイの悸附に辦殊奪づく。票家はCEATEC2012で鷗績した。
哭1 倉の繼靠を鄂粗懼に鼻しだす
アスカネットは弓噴輝を塑凋とするデジタル繼靠の柴家。票家は、AI∈Aerial Imaging∷Plateと鈣ぶ染譬湯の瓤紀饒を倡券、このプレ〖トを拆哼させて閉窘ディスプレイなどの茶嚨を鄂粗に鼻し叫す(哭2)。

哭2 傅の茶燙が閉窘ディスプレイだとすると、AI Plateを拆哼すると鄂粗に嚨が斧える
これまでは、談やフィルム∈泅い遂∷などの灤據濕をスクリ〖ンとして脫いることで鼻嚨ˇ茶嚨を馮嚨させることができたが、鄂面の部もないところに嚨を馮ぶことは、踏丸のSFの坤腸でしかなかった。これをアスカネットのAI Plateは鄂面に馮嚨させることができる。しかも、悸嚨であるため、哭1のように繼靠を唬ることができる。これまでの3肌傅鼻嚨のような吊嚨では繼靠を唬ることができない。
こういった鄂粗に鼻嚨や茶嚨を馮嚨させることによって、ジェスチャ〖コントロ〖ルやタッチパネルなどの糠しいGUIを侯瀾できるようになる。悸濕の閉窘ディスプレイなどの鼻嚨と侍のソ〖スからの鼻嚨を閉窘ディスプレイの漣で馮嚨するようにAI Plateを芹彌すると、3肌傅茶嚨を悸嚨として鼻し叫すことができるようになる。
AI Plateは、腮嘿な呈灰覺のミラ〖を蛇き低めたもの。腮嘿な呈灰ミラ〖は、腆0.5mm粗持で沒糊覺に100綏鎳刨のミラ〖を腳ねたガラスプレ〖トと、票じく沒糊覺に100綏鎳刨のミラ〖を腳ねた侍のプレ〖トを木蛤させて磨り燒けている。
升1mm、墓さ50mm鎳刨で更さ0.5mm鎳刨の沒糊覺のミラ〖∈獨燙は更さ數羹に庫木な燙∷を100綏鎳刨腳ねた菇隴のプレ〖トは、肌のようにして侯る。まず50mm∵50mm鎳刨の絡きさで更さが0.5mm鎳刨のミラ〖を、譬湯な儡緬恨などを拆して100綏鎳刨姥霖していく。それを升1mm鎳刨で磊り叫していく。磊り叫されたプレ〖ト∈この更さが沒糊の1mm升に陵碰する∷を木蛤させて磨り燒けることでAI Plateが窗喇する。この菇隴のAI Plateはアスカネットが潑釣を艱評したという。
票家によると、鼻し叫される鼻嚨ˇ茶嚨の豺嚨刨は、ミラ〖の更さ∈0.5mm鎳刨∷すなわちピッチの企捐に瓤孺毋するという。プレ〖ト1綏の更さに陵碰する沒糊の升(1mm鎳刨)は、更い數が瓤紀跟唯は懼がり、泅ければ瓤紀跟唯が皖ちてミラ〖が譬湯なガラスのように侯脫するとしている。
附哼、嘎年ユ〖ザ〖が極瓢賈やゲ〖ム怠への炳脫を浮皮しており、またユ〖ザ〖インタ〖フェ〖スとしての炳脫はセンサメ〖カ〖が督蹋を績しているという。


