2007鉗12奉の坤腸染瞥攣瀾隴劉彌任卿馳は10%ダウン
泣塑染瞥攣瀾隴劉彌定柴∈SEAJ∷は、SEMIと鼎票で、2007鉗12奉箕爬における坤腸の染瞥攣瀾隴劉彌ˇ浮漢劉彌の任卿琵紛をまとめた。これによると、12奉における任卿馳は灤漣鉗孺-10.2%の37帛1048它ドルとなった。これまでのB/Bレシオが績してきたように瀾隴劉彌の肥丹稿鑼が眶機となって山れた呈攻となった。

セミコンポ〖タルの≈マ〖ケット∽で費魯弄にフォロ〖してきたB/Bレシオの琵紛デ〖タから、B/Bレシオは10奉瑣箕爬で攆を慮ったように斧えている。B/Bレシオは任卿馳に灤する減廟馳の孺であり、肥丹の瓢羹を貍う回眶の辦つである。海攙、12奉箕爬で劉彌の任卿凱び唯が-10%と絡きく稿鑼したことから、B/Bレシオの飯羹は賴しいといえる。
10奉に攆を慮ったからといって、これから攙牲するとはいえない。この攆はいつまで魯くのか、B/Bレシオからは斧えないからだ。海のところ、B/Bレシオは1.0に提りつつあり、稍斗から忙叫しつつあるかのように斧える。
しかし、肥丹の攆が魯く伏前もある。瀾隴劉彌の減廟馳、卿懼馳ともに懼羹いているのなら攙牲答拇にあるといえるが、悸は瀾隴劉彌の減廟馳はそれほど凱びていない。B/Bレシオだけは1.0に提っても、輝眷は提っていないのである。減廟馳が籠えていない笆懼、靠の攙牲はまだ斌い。丹を涅めるべきと雇えるのが界碰だろう。
稱柜侍にみても、4×12奉における蕪姥任卿馳は駱涎と面柜が凱びただけで、勢柜、菠劍、躥柜は絡きく稿鑼した。