染瞥攣瀾隴劉彌輝眷、B/Bレシオは1に奪づくものの焚顫廟罷
2011鉗11奉における泣塑瀾染瞥攣瀾隴劉彌の減廟馳と任卿馳が泣塑染瞥攣瀾隴劉彌定柴∈SEAJ∷から券山された。833帛5300它邊の任卿馳に灤して、808帛5000它邊の減廟馳だった。肥丹の黎乖回篩であるB/Bレシオに木すと、0.97である。黎奉が0.83だったから輝眷が紊くなったように斧えるが、瘋してそうではない。焚顫を妥する。なぜか。

哭1 泣塑瀾染瞥攣瀾隴劉彌の減廟馳と任卿馳 叫諾¨SEAJ
B/Bレシオが懼がったのは任卿馳が布がったからで、減廟馳はほぼ玻ばいであり、むしろわずかながら負警している。つまり、減廟が籠えないのにもかかわらず任卿が15%も負警したためにB/Bレシオが懼がった。もっと焚顫しなければならないことは、これらの垛馳は鏈て3ヵ奉の敗瓢士堆で山されていることだ。11奉の眶機は9奉、10奉、11奉の士堆猛にすぎない。つまり敗瓢士堆とは冊殿にさかのぼった回篩であり、踏丸を斧るのに旁圭のよい眶機ではない。敗瓢士堆を蝗うのは、冊殿をさかのぼって絡きな萎れを夢るのに士堆步されて旁圭が紊いためだ。敗瓢士堆をとらなければ髓奉の恃瓢が絡きく叫てくるため絡きな萎れを陋えることはできない。この罷蹋で敗瓢士堆を蝗っている。しかし、敗瓢士堆で踏丸を徒盧することは豈しい。
セミコンジャパンにおいて長嘲のアナリストたちと的俠したところ、この黎染鉗粗は妥廟罷で、その黎の肥丹の惟ち懼がりに袋略している蘭が動い。ということは、染瞥攣瀾隴劉彌メ〖カ〖はじっくり肌怠鹼の倡券ニ〖ズを玫っていき、肥丹の惟ち懼がりに圭わせて瀾墑を叫せるようにしておくべきだということになる。こういった箕袋こそ、蹦度と禱窖マ〖ケティングが腳妥になる。
哭2 泣塑瀾FPD瀾隴劉彌の減廟馳と任卿馳 叫諾¨SEAJ
泣塑瀾FPD瀾隴劉彌は攆の靠っただ面だ。減廟馳は任卿馳の1/5しかないという柔淮な覺斗だ。任卿馳はこの染鉗で呵光の372帛1900它邊を淡峽しているが、減廟馳がわずか80帛4200它邊に布がってきた。8奉から9奉にかけての皖ち哈みが潑に楓しい。8奉の303帛9800它邊から9奉に115帛6200它邊と1/3に楓負、その馳の負警飯羹は10奉、11奉も魯いており、この黎どこまで乖くのか、鏈く徒們を釣さない。