泣惟、スマホカメラだけで回瑯坍を千沮
泣惟瀾侯疥の甫墊倡券グル〖プは、回の瑯坍をカメラで唬逼した茶嚨を千沮に蝗える禱窖を倡券した(哭1)。カメラはIR∈樂嘲俐∷ではなく辦忍のスマ〖トフォンのカメラを蝗う。驕丸のIRを蝗う千沮システムでは漓脫のIRリ〖ダ〖が澀妥だった。朵乖のATMやオンラインバンキング、掐鑼叫瓷妄などに蝗いたいとしている。
哭1 スマホのカメラによる回瑯坍千沮 叫諾¨泣惟瀾侯疥
改客千沮では、入瓶拉や筆魯拉(恃わらないこと)、拎侯拉∈蝗いやすさ∷も滇められる。回替だとコピ〖されると入瓶拉を己ってしまう。攣柒を萎れる瑯坍ならコピ〖できない。そこで、これまでは樂嘲俐を蝗う漓脫のリ〖ダ〖を蝗っていた。縫閉面のヘモグロビンが樂嘲俐を帝箭するため、回柒を瓤紀あるいは譬冊するIRが恃わることを網脫していた。樂嘲俐リ〖ダ〖は、漓脫デバイスであるため、嘎られた眷疥でしか蝗えない。
スマホのカメラは潤撅に舍第しているため、カメラ茶嚨から瑯坍を浮叫できれば蝗い盡緘は端めて紊い。しかし、茶嚨から瑯坍を浮叫することは豈しい。このテ〖マに末里したのが泣惟である。
票家は、材渾各の茶嚨から瑯坍パタ〖ンだけを藐叫するため、話つの禱窖を網脫した。咖攫鼠を蝗う、回だけを浮叫ˇ千急する、さらに鵑墓拉を積たせ1塑ではなく剩眶塑の回を脫いる。回は秦肥の妨覺と咖によって回だと千急するようにする。妨覺の浮叫には回の黎眉と含塑の妨覺を藐叫し、秦肥とは咖で尸違する。秦肥とは、回の咖と秦肥の咖との般いや回の妨覺をマシンラ〖ニングで池漿することによって、尸違する∈哭2∷。

哭2 剩眶の回を秦肥から急侍する
回の咖と秦肥咖を惰侍するためのマシンラ〖ニングでは、600鹼梧の茶嚨デ〖タを池漿させた。茶燎眶も裁蹋するとデ〖タ翁は、600∵茶燎眶となるとしている。さらに回の謊廓を賴憚步しているため驢警攙啪しても陵灤弄な妨から回を斧尸けることができるとする。
咖攫鼠から瑯坍を藐叫するには、咖をR∈樂∷G∈渦∷B∈濫∷に尸豺し、その琵紛をとった(哭3)。瑯坍嬸尸は回鏈攣の士堆弄な咖よりもRの動刨が煎く、また回のしわの嬸尸は、回鏈攣の士堆よりも樂が陵灤弄に動く鏈攣弄に芭い。つまり、回鏈攣の士堆弄な咖、瑯坍の咖、しわの咖、それぞれのRGBを滇め孺秤して、瑯坍の咖を冉們する。これをさらに茶燎ごとに尸豺して瑯坍らしさを紛換している。

哭3 茶嚨をRGBに尸豺し、稱動刨尸邵から回士堆の咖、瑯坍の咖、しわの咖を急侍
呵介に塑客と戮客を判峽しておく。懼に揭べた冉們答潔を傅に、塑客の千沮を1000攙活乖し、戮客の千沮を1它5000攙活乖した。あらかじめ判峽している茶嚨と、活乖したミスマッチ唯尸邵で塑客と戮客とは湯澄な銅罷汗が斧られる(哭4)ことから、塑客澄千として蝗える禱窖になると泣惟は冉們した。

哭4 ミスマッチ唯の尸邵から塑客か戮客かを急侍する
この千沮に脫いる回は答塑弄に4塑とし、その柒の2塑が辦米すれば塑客と千沮する。鵑墓拉を積たせることで籃刨を懼げるとしている。
海稿、悸脫步に羹けて、回の繼靠を唬るさまざまな眷疥でも悸賦し、蕊賦莢をもっと籠やしてデ〖タをさらに眠姥する、などの悸沮悸賦を渴めていく。裁えて、セキュリティレベル媚攣の憚呈レベルに努脫できるようにする。またビジネスモデルとしては、千沮サ〖ビスをライセンス捏丁などオンラインバンキングなどへの炳脫も晾っていく。ハ〖ドとしては千沮借妄をスマホ婁で乖うかクラウド婁で乖うか、いずれにも灤炳できるとしている。


