份墻ニュ〖スに斧る、皇恕は塑碰に絡(luò)炬勺か、われわれの夢衡ビジネスは絡(luò)炬勺か
海鉗は、IPR∈夢弄衡緩涪∷や潑釣などのIPをもっと腳渾することで燒裁擦猛を懼げ、措度擦猛も光めていくという里維がこれからの泣塑措度には腳妥になってくると蛔う。この鳳に簇して、エレクトロニクス、染瞥攣には木儡簇犯ないと蛔われるような份墻簇犯の痕冉の冉瘋が候鉗孰れに叫され、どうしても看に苞っ齒かることがあったので疽拆していく。12奉27泣燒けの泣塑沸貉糠使に非很された份墻淡禍∈家柴燙∷によると、參緘の歲付飛欠會に獺茶踩の揪塑霧晃會が220它邊の祿巢清浸を毀失えという冉瘋が叫ている。
ことの券眉は笆布のようである。揪塑霧晃會の獺茶≈朵蠶糯蘋999∽の面のセリフで≈箕粗は檀を微磊らない。檀も箕粗を微磊ってはならない∽というくだりがあるそうだ。ところが、歲付飛欠會が侯混侯妒し客丹デュオのケミストリ〖が參った≈腆蘆の眷疥∽という參混の面に≈檀は箕粗を微磊らない。箕粗も檀を瘋して微磊らない∽という嬸尸がある。この嬸尸の參混を歲付會が硼侯したかのように揪塑會はテレビで潤豈したらしい。
≈箕粗は檀を微磊らない。檀も箕粗を微磊ってはならない∽∈揪塑會の朵蠶糯蘋999∷
≈檀は箕粗を微磊らない。箕粗も檀を瘋して微磊らない∽∈歲付會の參混∷
この企つの參混を事べてみると辦霖その陵擊がわかりやすい。ここまで擊ている山附を料侯することは魂豈の度である。簿に擊ていることが稿でわかれば、プロの矢鞠踩なら今き木して鏈く侍の咐駝を玫す。オリジナルな咐駝を侯り叫す蝗炭があるからだ。
ここの嬸尸について、揪塑會がテレビ戎寥で參混が硼侯されたように潤豈したことに灤して、歲付會が嫡に嘆屠逮祿で潦え、盡潦した。痕冉の面では、歲付會は參混を蝗ったとは千めていないが、揪塑會は排廈で參混の徊雇にしたことを千めたと咐っており、どちらの咐い尸が賴しいのかどうか、湯らかにはなっていない。泣沸の鼠蘋によると、痕冉墓は≈參混と獺茶の山附は陵般も絡(luò)きく、獺茶に巴凋しているとは們年できない∽と回紐したという。
この痕冉墓の咐駝の淡禍を斧て、謄を悼った。この淡禍が禍悸なら、參混と獺茶との般いは、メディアの般いといってもよい。メディアが般えば、コンテンツ∈柒推∷が票じでも≈パクッてもよい∽ということになる。もしエンジニアA會が庭れたソフトウエアを倡券し、それを萎奶させたとして、侍の客粗B會がそのソフトウエアを痰們で蝗いほんの警し恃えてマイクロコ〖ドにしてチップに酒き燒け任卿しヒットさせたとしよう。ソフト倡券莢A會がそのチップデザイナB會がパクったとテレビなどで茹豈すれば、倡券莢のA會は嘆屠逮祿で竊潦するということになる。
夢弄衡緩涪を懲評するためには事」ならない咆蝸が澀妥で、辦墨辦圖には悸附できないことが驢い。矢鞠を侯るという侯度も票屯である。泣塑胳で詞帽な矢鞠でも墓い矢鞠でも悸附するのは、票じ鎳刨につらい侯度を沸ることがある。コピ〖ライタ〖はキャッチコピ〖矢1乖を今くために眶箕粗ないし眶泣を銳やす。ピッタリと咐いきる山附を玫すために雇え卻いたり拇べたりする侯度に箕粗がかかるのである。諱の沸賦でも、花伙の淡禍のタイトルわずか1乖を侯り叫すのに眶箕粗かかったことさえあった。だからこそ、矢鞠や參混には夢弄衡緩涪が千められている。
染瞥攣チップに酒き燒けるマイクロコ〖ドや攙烯にも夢弄衡緩涪が千められており、戮家が痰們でマイクロコ〖ドや攙烯を粕み艱って極尸のチップに酒き燒けることは夢弄衡緩涪の刊巢に碰たる。呵奪は、刀濕チップが輝眷に叫攙ることが驢く、いわば染瞥攣チップの緩孟刀劉ともいえる。
海攙の冉瘋で錯ないと蛔ったのは、もし緩孟刀劉チップが叫攙り、まともなメ〖カ〖が刀劉チップメ〖カ〖を給の眷で潤豈しても、チップがモジュ〖ルなどの侍のメディアになっていると嘆屠逮祿で嫡に潦えられるという錯副があるということだ。呵奪、糠使や降穿伙で痕冉幢、皇恕簇犯が束れている、というセンセ〖ショナルな淡禍の斧叫しを謄にするが、海攙の冉瘋はまさにパクったもの盡ちという錯副な坤の面になることを績憾している。


