染瞥攣瀾隴劉彌の糠しいビジネスモデルを雇えよう
かつて、メインフレ〖ムコンピュ〖タは傾い艱りではなく、リ〖ス任卿であった。1駱の擦呈が光馳すぎて1家ではとても關(guān)掐できない怠常だったからだ。海、染瞥攣瀾隴劉彌があまりにも光馳すぎて染瞥攣メ〖カ〖1家が關(guān)掐できない睛墑になってしまった。もはや劉彌を卿り磊る箕洛ではなくなってきたのではないだろうか。瀾隴劉彌はリ〖スで稼りて蝗うもの、という睛漿捶を舍第する箕袋に丸ているように蛔う。このような漣捏に惟てば、度腸浩試やコラボレ〖ション、キャッシュフロ〖沸蹦などさまざまなビジネスモデルが恃わる。
セミコンジャパンに丸て、海攙の稍斗で簍木儡の逼讀を減けた瀾隴劉彌度腸を醛咳に炊じて、懼のようなことを雇えついた。驕丸の稍斗は、肥丹稿鑼ⅹ排灰瀾墑の稍慷ⅹ染瞥攣稍斗ⅹ瀾隴劉彌稍斗という界戎でやってきたのだが、海攙は垛突稍斗ⅹ簍瀾隴劉彌稍斗という界戎で丸た。もしかすると染瞥攣稍斗ⅹ排灰怠達(dá)稍斗という、嫡のコ〖スをたどるかもしれない。だから、瀾隴劉彌の任卿が丸鉗も20%笆懼の負(fù)警になるとSEMIは徒盧した。
だったら、蛔い磊ってビジネスモデルを恃えてしまい、瀾隴劉彌は光馳すぎるためリ〖ス任卿しかしない、ということに睛漿捶を恃えてはどうだろうか。染瞥攣メ〖カ〖は1家でアセットとして劉彌を積たなくてもすむため、キャッシュを荒し肋灑抨獲ができる。染瞥攣メ〖カ〖は負(fù)擦浸笛を雇えることなく極尸のコアコンピタンスに礁面する里維を何れる。アセットではないから浸笛袋粗を雇える澀妥はない。キャッシュフロ〖沸蹦腳渾ができる。瀾隴劉彌メ〖カ〖には髓奉奧年したロ〖ン箭掐が掐る。劉彌に夢衡を裁えると、長嘲メ〖カ〖が蒼げば蒼ぐほど劉彌メ〖カ〖の箭掐が籠える慌寥みを侯ればよい。ロイヤルティ數(shù)及のようなビジネスができる。駱涎、躥柜が蒼げば蒼ぐほど泣塑の瀾隴劉彌にお垛が皖ちるという慌寥みに積っていくことが材墻になる
瀾隴劉彌はロ〖エンドからハイエンドまで升弓いポ〖トフォリオを菇喇し、それぞれのビジネスモデルを恃えるという里維もあり。染瞥攣メ〖カ〖にとっても瀾隴劉彌メ〖カ〖にとっても衡壇のフレキシビリティが籠すため、さまざまなオプションを脫罷し、極家にとって呵も旁圭の紊い數(shù)恕を何脫すればよい。
2008鉗から2009鉗の瀾隴劉彌の皖ち哈みと染瞥攣メ〖カ〖の寵拉步のためにはこういった蛔い磊った緘を慮つ澀妥があろう。これまでのような井緘黎の恃構(gòu)ではなく、辦絡(luò)恃匙をもたらさなければ柜柒染瞥攣緩度の湯泣は丸ない。
リ〖ス數(shù)及は染瞥攣メ〖カ〖にとってあまり腳妥ではないと蛔うのなら、どのような緘でこの稍斗から忙叫するのだろうか。じっと叉她とか、じっと卵えるだけでは肌の踏丸は磊り倡けない。かえって肌の攻斗袋のビジネスチャンスを屁しかねない。海糠しいビジネスモデルを磊り麥き、泣塑の禱窖をお垛に馮び燒けられるような糠しい慌齒けを料隴しなければますます睦俗しかねない。坤腸の染瞥攣緩度は海稿も士堆5~8%で喇墓していく緩度であるのだから、その僑に捐り覓れない慌齒けやビジネスモデルの菇蜜を締ぐべきだ。さもなければ、せっかくの泣塑の庭建な禱窖が懾ってしまう。


