これからのケ〖タイに滇められるもの
黎泣、イギリス客にアップル家のiPhoneを卡らせてもらった。絡(luò)きな閉窘茶燙でキ〖ボ〖ドがない。拎侯はすべてタッチスクリ〖ンで乖う。排廈というより茶燙が絡(luò)きいためPDAの辦鹼と斧なせないこともない。
タッチスクリ〖ンの拎侯は蛔いのほか、守網(wǎng)である。そのイギリス客は、碳さんの繼靠をiPhoneにストアしているが、それを回で焊から寶へなぞるだけで肌の繼靠が叫てくる。嫡數(shù)羹になぞれば漣の繼靠が叫てくる。また、科回と客汗し回をつけて茶燙にタッチし、回を橙げると橙絡(luò)茶燙になり、嫡に回を誓じる數(shù)羹に積っていくと教井茶燙になる。
介袋茶燙には、呵介からアイコンが蓋年されているのではなく、アイコンの捏鵬乖誤が肌から肌へと萎れてくる。このためアイコンの眶はいくつでも肋年できる。Windows Vistaの3肌傅グラフィックス弄な茶燙に擊ている。ただし、啡掠脫だからソフトはずっと汾い。
iPhoneを斧ていると、啡掠排廈とPDAとの董腸がいよいよはっきりしなくなってきそうな丹がする。黎泣のWireless JapanでNTTドコモがBlackberryの泣塑胳惹を鷗績(jī)していた。ウィルコムの眉瑣も卿れている。絡(luò)きな閉窘茶燙∈いずれ銅怠ELかもしれないが∷、タッチスクリ〖ン、グラフィックスを動(dòng)步するGUI、などがこれからの啡掠排廈のキ〖ワ〖ドになりそうだ。
井さな茶燙で、井さなテンキ〖の啡掠排廈の箕洛はかなり稅下しているようにみえる。となると、タッチスクリ〖ンˇデバイスがこれから萎乖るかもしれない。またソフトの汾いグラフィックスチップ、光籃嘿ワイドスクリ〖ンの4インチ閉窘にもビジネスチャンスがある。蝗いやすさを納滇するソフトウエア倡券も腳妥になる。ビジネスチャンスはいっぱい弓がっている。
啡掠排廈の驢怠墻步では泣塑がリ〖ドしてきたが、ユ〖ザ〖インタ〖フェ〖スが猖簾され守網(wǎng)さがぐんと紊くなると、泣塑が艱り荒されてしまう恫れがある。海の啡掠排廈の妨にこだわらず、糠しい妨を滔瑚し納滇することでスマ〖トフォンを倡券できれば、グロ〖バルに慮って叫る冷攻の怠柴になる材墻拉がある。どのような排灰怠達(dá)が判眷しようが、カギとなる嬸墑∈ハ〖ドだけではなくソフトウエアも∷をしっかり愛っていれば砷けることはない。


