長嘲の渾爬で泣塑の染瞥攣緩度を斧ると、斧えてくる泣塑の潑檢拉
グロ〖バル步の澀妥拉は海や茂もが庚にするようになった。だが、グロ〖バル步はなかなか渴まない。かつて長嘲に渴叫したこともあるし、長嘲措度とコラボを寥んでもうまくいかなかったことがトラウマになっている毋もあるようだ。海、泣塑染瞥攣のグロ〖バル步は幅が炳にも趨り丸ている。攻き幅いを咐っていられない。まず、長嘲措度の丹積ちをつかむことが媽辦殊ではないだろうか。
諱極咳は10眶鉗漣から、長嘲の渾爬で泣塑を斧るという侯度を魯けてきた。1990鉗洛の介め緘齒けていた毖矢伙Nikkei Electronics Asiaからその侯度は幌まった。この花伙は躥柜ˇ駱涎ˇシンガポ〖ルˇ貫沽という黎眉アジアの排灰エンジニアを?yàn)磽?jù)とした奉穿伙だった。粕莢渾爬で淡禍を侯るために極尸もアジアのエンジニアから泣塑を斧てどのような廈瑪が減けるかをアジアの粕莢に艱亨して撅にアジアの渾爬で泣塑を斧るという慌禍をしていた。
駱涎を艱亨して泣塑との般いを乃熙に炊じた。駱涎では、撅に奧い瀾墑を侯り魯けていた。客鳳銳が奧いからではない。碰箕でさえ絡(luò)麓の介扦惦は泣塑の7×8充鎳刨もあり、蛔っていたよりも光かった。にもかかわらず、瀾墑は泣塑の染尸笆布の猛檬だった。駱涎措度を艱亨することになり、10家すべてに票じ劑啼∈なぜ駱涎瀾墑は奧いのか∷をぶつけてみた。批えは、駱涎では戮客と票じものを侯らない、というビジネスマインドが動く漂いているからだった。
碰箕泣塑は、A家がヒット睛墑を若ばすと、B家も砷けずに票じものを叫してきた。このためいずれは擦呈頂凌に促っていた。駱涎は般う。A家がヒット睛墑を叫せば、B家はその睛墑に風(fēng)かせない嬸墑や、A家のヒット睛墑を票箕に輸窗しながら蝗う瀾墑などを倡券した。瘋してA家と票じ瀾墑は侯らない。だから面井の措度票晃が輸窗しあうサプライチェ〖ンが叫丸懼がり、改」の措度は絡(luò)翁欄緩できた。だから奧い、と艱亨した10家が10家とも票じような批えを手してきたのである。
泣塑は躥柜や駱涎が奧い瀾墑を叫してくると客鳳銳が奧いから、と斧布すような斧數(shù)をしてきた。悸狠、泣塑の染瞥攣沸蹦莢に、なぜパソコン脫の奧いDRAMを侯らないのかを使いてみたが、奧卿り頂凌に船き哈まれたくない、という手禍だった。海になって蛔うと、你コスト禱窖を積っていないため、光擦なコストで教こまっていくメインフレ〖ム輝眷羹け光擦なDRAMを侯っていただけにすぎなかった。しかし、この駱涎のビジネスマインドこそ、泣塑の緩度が斧漿うべき輪刨ではないだろうか、と10鉗奪く漣に泣沸BP家のブログに今いてきた。海でもその淡禍は欄きている。
駱涎措度のこのビジネスマインドは奧いものを捏丁できるだけではない。黎眉緩度にとって呵も腳妥な∝呵糠攫鼠≠をいち玲く掐緘できるという動みもある。パソコンメ〖カ〖、染瞥攣メ〖カ〖、件收怠達(dá)メ〖カ〖、いずれも頂圭しない。票じ染瞥攣メ〖カ〖でも般う墑鹼を欄緩しているため瘋して頂圭しない。だからメ〖カ〖のエンジニア票晃で廈ができる。碰箕、糠しいパソコンの慌屯はインテルのプロセッサの慌屯そのものだった。駱涎の積つ糙客ネットワ〖クが勢柜讕長催と駱涎塑炮をしっかりと馮びつけていた。頂圭しないから、倡券面の糠瀾墑の廈をお高いに蛤すことができる。
碰箕、話嫂排怠が駱涎のパワ〖チップセミコンダクタと捏啡を馮んだ箕、泣塑のメディアは≈禱窖萎叫∽を東んでいた。しかし、話嫂のある客は≈黎眉攫鼠をどこよりも玲く慌掐れるため∽とむしろメリットを動拇した。海は件夢のように駱涎の染瞥攣緩度は絡(luò)きく喇墓し、躥柜もサムスンは媽2疤を拜積している。
駱涎だけではない。長嘲を艱亨し長嘲の渾爬で斧ると、染瞥攣禱窖の萎れと、染瞥攣ビジネスの糠しい萎れが斧えてくる。泣塑は、糠しい萎れの辦つである垮士尸度という萎れに捐れていない。
1980鉗洛面ごろ、度烙稍慷に促った勢柜がどうやって浩欄したか。經(jīng)丸を斧盔えた攙牲の蘋囤を稱家が稱家なりに靠孵に雇え瘋めたからである。染瞥攣緩度はこれからも喇墓緩度であり魯ける。これまで賂哼しなかった柜にも魯」寐欄している。にもかかわらず、泣塑の染瞥攣緩度だけが喇墓が覓れている。なぜか。長嘲の染瞥攣メ〖カ〖の瓢きの面にその批えがある。坤腸の瓢きをつかみ、坤腸の染瞥攣ビジネスの默萎に捐れば、浩び泣塑の染瞥攣が赦懼していくと蛔う。


