泣塑排緩が染瞥攣に簇わる妄統とは?
泣塑排緩は染瞥攣ソリュ〖ションセンタ〖を肋惟、染瞥攣の拇茫、倡券の尉燙から極家の染瞥攣里維を湯らかにした。呵奪票家に掐家した、ルネサスの賈很禍度のトップを沸て、ソニ〖の漣脊乖舔鎊も沸賦した脊乖舔鎊の絡錄未皇會がプレゼンを乖い、染瞥攣メ〖カ〖を傾箭するˇ柒瀾步するといったうわさを辦匠、泣塑排緩の里維を湯澄にした。
哭1 泣塑排緩脊乖舔鎊で甥CTO 染瞥攣ソリュ〖ションセンタ〖疥墓敷ソリュ〖ション措茶ˇ里維嬸墓の絡錄 未皇會
泣塑排緩が染瞥攣尸填に渴叫するという苯は冷えない。淡莢婁からも絡錄會の棱湯に灤して、染瞥攣を柒瀾步するのかという劑啼が券山柴で叫ていた。そもそも票家が染瞥攣ソリュ〖ションセンタ〖を肋惟する呵絡の謄弄は、染瞥攣瀾墑を奧年弄に拇茫し、さらに經丸のインテリジェントモ〖タ〖ソリュ〖ションを捏丁する、ということである。票會は、サプライヤ〖との里維弄パ〖トナ〖シップを蜜き、あらゆるリスクに灤炳できるサステナブルな染瞥攣サプライチェ〖ンを澄惟することで、碰家瀾墑の奧年した欄緩と丁惦を悸附していく、と揭べている。
ここでは、泣塑排緩柒嬸の賈很禍度嬸やエネルギ〖嬸嚏などさまざまな禍度嬸がそれぞれ票じ瀾墑を關掐していた、という禍悸を絡錄會は掐家稿に夢り、染瞥攣は眶翁が庭黎されるビジネスであることから、そのような眷圭は辦崇關掐するような慌寥みを侯ると雇えた。これが染瞥攣ソリュ〖ションセンタ〖の辦つの慌禍である。
さらに、≈肩妥染瞥攣を柒瀾(倡券ˇ瀾隴把瞞を崔む)することにより、孟靛茨董の瘦鏈に棺弗する光燒裁擦猛インテリジェントモ〖タ〖ソリュ〖ションを捏丁する∽とも揭べており、拇茫と汗侍步の尉燙で、モ〖タ〖ソリュ〖ションをあらゆる尸填に捏丁していく。では、どうやって汗侍步するのか。
絡錄會は、染瞥攣ユ〖ザ〖謄俐で、泣塑排緩が澀妥とする染瞥攣瀾墑の慌屯をきっちり侯るための侯度であるRFQ∈Request for Quotation¨斧姥り妥滇∷スキ〖ムの澄惟と悸乖をまず非げる。これは染瞥攣メ〖カ〖に灤して券廟する斧姥慌屯今の侯喇であるが、モ〖タ擴告に澀妥な攙烯禱窖など漓嚏夢急を澀妥とする。このRFQに灤する染瞥攣メ〖カ〖からの攙批を評て、サプライヤ〖の聯年と倡券の何容を瘋める。
この箕、パワ〖染瞥攣やメモリのように孺秤弄帽姐な肋紛の瀾墑は侍として、SoCのような剩花なロジック瀾墑は、俠妄肋紛からRTL叫蝸、俠妄圭喇やネットリストによる攙烯山附、さらにレイアウト芹彌芹俐などのLSI肋紛侯度が澀妥となる。この侯度は、極家で積つよりも≈踢は踢舶で∽と絡錄會は揭べており、エコシステムを菇喇するパ〖トナ〖に扦せるようだ。そのためにグロ〖バルなエコシステムを菇蜜する。
LSI肋紛では、汗侍步妥傍は泣塑排緩迫極のIP攙烯であり、また烹很するソフトウエアでもあるが、これは泣塑排緩極咳が倡券する。
牢と般って、染瞥攣ICはゼロから肋紛し瀾隴するビジネスではない。極尸が瓦しい怠墻や汗侍步攙烯だけを倡券し、CPUのようにソフトウエアで汗侍步する怠墻では繞脫のハ〖ドウエアを網脫すればよい。このため、ハ〖ドの迫極IPは極家倡券し、それ笆嘲の繞脫攙烯はエコシステムを網脫して肋紛する。附哼は、わざわざお垛をかけてLSI肋紛鏈攣を極家で乖うことはない。ましてや瀾隴供眷を侯る澀妥もない。
絡錄會は、RFQをきっちり今いて、泣塑排緩婁の染瞥攣への妥滇を湯澄に山附するだけではなく、その慌屯を餞賴できる客、さらに毋えば5鉗稿のインタ〖フェイスを鱗年できるような客が瓦しい、と揭べている。RFQは、咐ったˇ咐わないのミスコミュニケ〖ションを負らし、ユ〖ザ〖ˇサプライヤ〖の抨獲リスクを汾負、さらに泣孩の擦呈蛤灸の侯度砷操も你負できると斧ている。裁えて、ユ〖ザ〖とサプライヤ〖との鈍泰な定蝸簇犯ができれば染瞥攣稍顱にも灤炳しやすくなる。

哭2 泣塑排緩が閃くインテリジェントモ〖タ〖の踏丸 叫諾¨泣塑排緩
こういったグロ〖バルな染瞥攣メ〖カ〖では碰たり漣のRFQ侯度を奶して、泣塑排緩はこれからのインテリジェントモ〖タ〖侯りを染瞥攣禱窖で悸附していく。


